楽しい楽しい日テレ特番見ながら書いてます(..>◡<..)
無事、放送事故もなく(?)最初の1週間終わりましたね~(*^▽^*)
月曜日
慶ちゃんの生着替えに大コーフンで始まり(≧▽≦)
金曜日
安田くんとの生電話かと思いきや、慶ちゃんまさかのテレ東前!!に終わりました~о(ж>▽<)y ☆
月曜日は慶ちゃん♡
初日だったし、慶ちゃんでしょ~。
勝手に身内気分でハラハラドキドキしながら見てて、ドッと疲れちゃったんですよ実は(^▽^;)
それは、慶ちゃんも然り、スタッフさんも然りだと思う~!!
火曜日は松兄。
2日目だからなのか、松兄だからなのか、スタッフさんも慣れてきたのか、安心して見ることができた~♪( ´▽`)
慶ちゃんの生着替え、褒めてくれてましたね~( ´艸`)
まっ、ぐだぐだの始まりも生着替えのせいだ、とも言ってましたけど。
「現役で踊ってる身体はいいね。いつもはエブリやってて、脱いだらあの色気だもんね」
って、松兄よくわかってらっしゃる≧(´▽`)≦
そーなんです~(〃∇〃)
脱いだらスゴイ♡
ここがたまらんのです~\(//∇//)\
松兄って破天荒なように見えて、実に思慮深い温かい心の持ち主だな~と実感。
そして、言うことが男前でした~!!!
水曜日は相葉ちゃん。
相葉ちゃんは、嵐の中では困ったちゃんの立ち位置だったりするけど、やれば出来る子なんです~o(>◡<)o
相葉ちゃんも慶ちゃんの生着替えを見て、戦々恐々としていたみたいですね。
自分も着替えさせられたらどうしよ~って(笑)
そして、
「小山くん、若くてお肌もピチピチだし。胸の筋肉とかフカヒレみたいでしたよ」
フカヒレ??はナゾですけど( ̄▽ ̄)
相葉ちゃんの性格の良さがにじみ出てました~(ノ´▽`)ノ
木曜日は剛くん。
私は剛くんについては、歌が上手い!!、面白い格好をする!!という認識くらいしかなくてm(_ _)m
でも、独特の空気感と話し方で、悩める人を包み込みような力があるんですね。
さすが、キンキの歌詞担当!!!
寂しい人を救う力があるなぁ~と思いました(*^.^*)
金曜日は安田くん。
関ジャニファンの友達が口々に「安、可愛い~」と言う理由がわかりました~(*^o^*)
お悩み相談してあげてるはずなのに、自分悩みも話し始めたり~(笑)
不安だからかナナナに頼ってる様子とか、見ていてほっこりしました~♪(´ε` )
安田くんって、性格が可愛い♡
いやいやいやいや(←慶ちゃん風?)、実に楽しい1週間でした~(..>◡<..)
5人それぞれの魅力が満載♡
5人全員、素敵♡♡♡
また明日から1週間、楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ









