音楽の日「Thank you じゃん!」 | 太輔 LAND

太輔 LAND

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)応援ブログ

「音楽の日」

Kis-My-Ft2の披露曲は!

「Thank you じゃん!」



ってその前に18時台に出演だと思っていたら

17時台に変更!

で急がなきゃと慌てたら

殆ど18時でしたね😅



キスマイと中居くんとの絡み

やっぱりいいね。

〜スマイって😁



たいぴーすふるでも話してくれてたけど

中居くんに会えること本当に楽しみにしてたんだろうな。




違う曲も聴きたい気持ちもありますが

音楽の日のようなみんなが見てくれる番組だと

「Thank you じゃん!」

やはりいいですね。



一緒に見てた母もすぐに音に乗って口ずさんでました。

そして「この曲いいね」って言ってた。




メンバー6人みんな楽しそうだし

みんなビジュアルもいいね。

普通は劣化していくものなのに

大人になるにつれて良くなってる。



他のグループと比べるのもなんですが😅

平均すると⁉︎かなり上位になる気がします。

勘違いだったらすみません。




色々と出遅れてる私ですが

「傲慢と善良」のムビチケ買ったり

フライヤーもらいに行ったりと

なんとか付いて行ってるつもりです。



今朝もWSチェック!

「イチモニ」今週のまとめで

東京ドーム公演取り上げてくれてた。

しかも月曜日の映像と違うのだった。

太輔あいさつ

FIRE BEAT

Take Over


朝から幸せ気分♪でした。



今日はこれからキスマイYouTube

藤ヶ谷太輔Peaceful Daysも!


その前にThank you じゃん!リピしよう。



あっ!他にもアワアワアワアワアワ〜したことが!「嗚呼!!みんなの動物園」


来週の番組内容に!


りんごちゃん初めての預かりボランティアで約80日間共に過ごしてきたフィービーがついに譲渡会へ!涙の最終回SP! Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が助っ人で参戦!


この番組って?

どうして出させてくれたんだろう?

どなたにお礼を?😅

出演したことない番組に呼ばれるなんて

嬉し過ぎる〜