「Synopsis」通常盤  | 太輔 LAND

太輔 LAND

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)応援ブログ

今日は時間があるので

 「Synopsis」通常盤 

LIVEを妄想しながら聴きました。



スタッフチームも「今キスマイに歌ってほしい曲」をテーマに楽曲をプロデュースしてくれたんですね。 



 「Chillax'」はレコーディングスタッフさん

 「Forever girl」「笑って 泣いて」はマネージャーさん

 「Reset」は宣伝スタッフさん

   


スタッフチームの方々と私趣味が合ってるみたい。  


私が太輔プロデュース曲と予想した「Chillax'」は 

レコーディングスタッフさんだったのね(^-^;  



そして私の大好物のマイクスタンド曲(^-^; 

今回のツアーは「Reset」だ!と妄想し捲ってたら 

次の曲「Forever girl」もいいかも? 

って予想当たっても何もないのに

果てしなく続く私の妄想 



「笑って 泣いて」は最後から2番目っぽい。 

ってまだまだ続いてます(^-^; 



とこんな呑気に楽しんでますが 

アルバムの売れ行き大丈夫かな?  

私もできる限り買い足しましたが…   

多くの方々に手に取ってもらえることを願ってます。 



いい曲ばかりでこれはちょっと…(^-^; 

っていう曲はないので本当にオススメです!