キスマイYouTube「かわいく上にちょんだよ!ちょっと休憩していく?」 | 太輔 LAND

太輔 LAND

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)応援ブログ

連日の動画で楽しませてもらってます。

Kis-My-Ft2 YouTube
【スイーツ男子】
ケーキを母の日に贈るスイーツ男子達!
横尾渉王が今夜決定!



そんなに楽しめないと思っていたのに(^^;;
楽しそうに笑う太輔見てるだけで幸せになれた。



ティアラのつけ方について
かわいく上にちょんだよ
それおじさんだよ



って渉に言う太輔
自分なら普通にかわいく上にちょん!
するんだなぁと思ったら
かなり萌えちゃいました(^^;;



続いてのKis-My-Ft2 YouTube


「Synopsis」リリース記念
YouTube先出し企画❕

ティーカップに乗って文字を見つけろ!
キスマイぐるぐるワード


これもそんなに楽しめないと思っていたのに…笑


三半規管弱く
コーヒーカップ乗って酔ってる千ちゃんが
降りてからふらつき太輔に抱きついた


太輔はそんな千ちゃんを黙って背中で受け止め
ちょっと休憩していく?


ってこんな太輔見たら萌えない訳ない。
で私も休憩していきたいです(^^;;



太輔デコ見てると…
いつか◯川たかし風になるんじゃないか?
と不安になったりしない訳でもないけど(^^;;
結果的にいつも太輔にときめいてしまってます♡



そしてロケの続きは
初回盤Bに収録!
▶キスマイビビりランド 
~ 罰ゲーム対決ファイナルラウンド ~


期待して良さそうですね!
楽しみ〜