知らないうちに来て居座ってる…あなたと過ごす259回目の夜 | 太輔 LAND

太輔 LAND

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)応援ブログ

本日!3月17日!
お玉さんBIRTH DAY
お誕生日おめでとうございます!


太輔にしか興味のない私ですが(^-^;
お玉さんにはいつも感謝しております。


メンバーみんな大切だけど
お玉さんの人間性、スター性がなければ
今のKis-My-Ft2はなかったと思ってます。


お玉さんが「もう飽きた!ほな!」(^-^;
って卒業したらどうしよう?
と少しだけ心配してますが今は大丈夫かな?

それぞれ目指すものも変わってくると思いますが
勝手なファンとしては長くKis-My-Ft2が続いてくれることを願ってます。



続いて本題(^-^;
A-Studio+のことを
今週の未公開トーク!

Aスタは今年4月で15周年
太輔が加入して今は4年目


べーさんにありがとうございます!
とお礼を言う太輔

べーさんが1年ごとに藤ヶ谷でいこう!
って言ってくださってるんですよね?


そう言う太輔にべーさんは
俺はそういうのノータッチで
知らないうちに来て
知らないうちに居座ってる

だって〜( *´艸`) 

キャスティングについて
ベーさんは口出しはしてないと思うけど
スタッフ含めチームのみなさんに好かれてなければ
事務所の力なんて今はない訳だし
継続してくれてる!
ってことで太輔の頑張りが証明されてる。


スポンサーの意向もあるし
これからどうなるか?わからないけど
MCとしての藤ヶ谷太輔
私はず~っと見ていたいです!




そしてこちら!
土曜夜のお楽しみ
「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」
あなたと過ごす259回目の夜


キスマイYouTubeで太輔がやりたかった企画
白米に合う食べものを見つける!
その収録をしてきた話しをする太輔

キスマイYouTubeのスタッフさんは
もしツアのスタッフさんで
白米に合うものをバチバチ当ててくる


太輔がハマったのは「南極料理人監修のシャケ」で
それをラジオチームのみなさんに持って来た太輔

Amazonで家族や友達に渡そうと
とりあえず12個購入
スタッフさんの人数かぞえ…
また追加しないとねw


で鼻声太輔
花粉症なのに(^-^;
毎年認めずこれはもしかして花粉症?
と色んな症状を花粉症先輩渉に報告し
それは花粉症です!と言われてるw


認めたら負け!(^-^;
みたいな気持ち(^-^; 
あるある!ですよねw



そして!Peaceful Days終わって
中居くんのラジオ聴いてたら
番組最後にキタ━(゚∀゚)━!
中居くんの口から「藤ヶ谷」の名前が!  


藤ヶ谷もいじってるらしいな俺のこと
藤ヶ谷さんはこの番組の前?
前も言ったか…収録同士だから届く訳ねぇだろって
あのさ俺ライブ行ってねぇし!  
お忍びで来たみたいですね!嬉しいですって
俺行ってねぇし! 
そういうのやめてもらえるかな?
本当はこういう風に言いながらも 
そ~っと来て応援してるみたいな 
本当行ってねぇし
そういう風にいい人っぽくするのやめてもらえるかな?
てめぇコラ!w行ってねぇから!

あんときおばあちゃんに席譲ってたの
言ってないと思いますけど僕は見てましたって
言われたとするじゃない?
してねぇし!って
そういうのやめてもらえる?
ってことはおばあちゃんに席譲るくらいの感じ?
キスマイのライブ行くってことは
あはははは
また来週!


中居くんから返事⁉︎
やっと来ましたね(^-^;

太輔の妄想話w
ネットニュースにもなってましたね。

太輔ヅラからすると(^-^;
すぐにわかることですが
本当にお忍びで来た!と信じちゃう人もいるんですね。

ん?一周回って
ん?何周か回って( *´艸`)
本当に中居くん観に来てくれてたのかな?(^-^;