あなたと過ごす252回目の夜と… | 太輔 LAND

太輔 LAND

藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)応援ブログ

土曜夜のお楽しみ

「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」

あなたと過ごす252回目の夜



久々カラオケに行った太輔の感想は!

やっぱりカラオケって楽しいね~w


みんなで最後に何歌う?ってなって

SMAPの♪らいおんハート♪を

で新曲流さずに(^-^;♪

今週の1曲目は!らいおんハート



で、私は少プレのらいおんハート♪映像を!

私の苦手な(^-^;髭ぴだけど

マイクスタンドに太輔のエロい手が添えられ

ギリギリ髭見えずセーフ( *´艸`)


歌声は髭あっても変わらないのに

リピするまではいかず(^-^;

さらに昔の映像の横フェス見ちゃった。

太輔の歌うオレンジ♪

こちらはリピし捲り


また横フェスやらないかな?

あっ!別に渉は歌わなくてもいいか(^-^;

キスマイYouTubeでたっぷり太輔の歌聴きたいです。


でも今はキスマイアパレル動き出してるから、私の願いは無理そうだな。

で、くにおですが…

私はいまのところあまり…


メンバーが企画してその経過を見せてもらえるのは楽しいけど

くにおはちょっと…

ってセンスない私の感覚なのですみません。

くにこに期待w



それにしてもにかせんに挟まれる太輔がかわいすぎた。

一人お兄お姉ちゃん的な太輔

真駒内公演のあと食事しながもこんなに!?熱い会議してたのね。