大人気マスカラに限定カラーが登場しました!! | FTC AOYAMA スタッフブログ

FTC AOYAMA スタッフブログ

君島十和子がクリエイティブディレクターを務める
スキンケアブランド『FTC』
青山直営店のスタッフブログです。

大人気のスーパートワコマスカラに、この夏だけの限定色「エレガンスネイビー」が登場しました!

 

大人の品格を保ちながら透明感を高める君島十和子こだわりのカラーです。

目を縁取るツヤのあるネイビーカラーが白目の「白」を引き立たせます。

 

簡単な使い方は箱の中を開けて頂くと写真つきで紹介しています

スタッフが実際につけてみましたニコニコ

ブラックのマスカラを全体に塗った後、ネイビーを重ね塗りしてみました。

ネイビーが主張し過ぎず、カラーマスカラが初めての方でも試しやすいですよウインク

 

 

 

ネイビーのみをつけてみました。

ネイビー単色でも青々しすぎず品のあるカラーで普段使いにもgoodですgreen star

また、目尻側のまつ毛だけ重ね塗りしてもほんのりニュアンスでオシャレ度UPです!

 

 

 

FTCスーパートワコ マスカラ 【限定カラー:エレガンスネイビー】

価格3,996円(税込)

また、ブラックとネイビーの組み合わせが選べるマスカラ2本セットも販売してます。ホワイトカラーのミラーのプレゼント付きですハートのプレゼント

価格7,992円

 

是非、大人の初夏メイクをお楽しみくださいFTCリボン