青山の最新スイーツ★ | FTC AOYAMA スタッフブログ

FTC AOYAMA スタッフブログ

君島十和子がクリエイティブディレクターを務める
スキンケアブランド『FTC』
青山直営店のスタッフブログです。

こんにちは乙女のトキメキ

 

青山・表参道はとても人通りが多く、賑わっております。

絶好の行楽日和ですね~ピカーン

FTC青山は通常通り、営業しております音符

 

先日、友人と青山でランチをした後に立ち寄ったお店をご紹介させて頂きます。

4月に南青山にオープンしたキャラメルバー専門店、

GENDY (ジェンディー)

骨董通りからすぐの場所にありました。

 

「紳士の一級品」をコンセプトに掲げる、大人のためのキャラメルバー専門店だそうで、メニューはなんと一品のみ!

数量限定のため、完売してしまう事も多いそう。

実家へのお土産として、午前中に購入を済ませていた友人K。

その日も、取りに向かった午後15時には完売していましたびっくり


gendy1
※上記の画像はHPよりお借りしました。

 

興味津々な私の様子に、お店の人が試食させてくださいました(´∀`)

ローストしたビターキャラメルをスパイスが効いたクッキーに挟んだ「ザ プレミアム ビター キャラメルバー」。
わずかな塩味を感じた後に、濃厚なビターキャラメルの風味が口の中に広がって満足感のある逸品でした。

“大人のスイーツ”といった印象なので、コーヒーやウイスキーにも合いそうです。

金属製の蓋がついた木製のボックス入りなので、プレゼントにも良いですね*!

お電話での予約も可能だそうですよ~口紅

GENDY(ジェンディー)
http://www.gendy.jp/

 

FTC青山では1品以上お買上げの方に、<UVクリーム5g・FFクリーム5g・オリジナルUVチャーム>のセットを差し上げております。

是非、この機会にご来店くださいませキラキラ

 

 

Fリボン神野