おはようございます爆  笑
そして、初めまして!

{4BF72256-085A-4617-990E-671127C7159E}
 
藤田翔子(ふじた しょうこ)と申します流れ星
 
今日は私のことを話そうと思います照れ
 
 

 今はフリーで女優活動、歌手活動をしていますカラオケ


星出身→北海道札幌市

星誕生日→4月22日

星星座→牡牛座

星血液型→O型

星出身校→北海道芸術高等学校 札幌サテライトキャンパス 声優科

星趣味→カラオケ・登山・美術展巡り・食べる・寝る

星特技→スキー・麻雀・テニス・トランペット・ダンス

星好きな食べ物→蟹・トウモロコシ・カレー・らーめん・いくら・とびっ子・梨

星嫌いな食べ物→牡蠣・ピーマン・トマト・ゴーヤ・パクチー・牛乳・珈琲


です!!


そして、アニメ&漫画大好きオタクですラブラブ

身長147cm、バスト98cm Hカップ、自称「合法ロリ巨乳」と言っていますチュー


皆んな「翔子ちゃん」とか「合法」って呼んでくれるですよキラキラ



普段は、「アニソンバーあにすた!」というアニソン専門店で働いています生ビール白ワイン

アニソン好きな人は是非いらしてくださいませウインク


youtubeに歌ってみましたを投稿中なりうずまきキャンディ

藤田翔子の歌ってみたチャレンジ

是非、聴いてみてくださいおねがいラブラブ


あと、Twitterはコチラ下矢印

藤田翔子Twitter




と、まあ。

こんな感じですね口笛



少しでも藤田翔子を知って頂けたらなと思いますチョキ



では、この辺で!!

したっけね〜〜バイバイ爆笑