(店の撮影コーナー七夕飾りの前で、春香が短冊を手にしている)


春香: 「プロデューサーさん、見て見て!七夕の飾り付けがとっても綺麗ですね。私も短冊を書こうと思います。」



春香: 「うーん、何を書こうかな…。やっぱり、みんなの幸せを願いたいな。」


(考えながら)


春香: 「それと、私自身のことも。もっと成長して、みんなにたくさんの笑顔を届けられるように頑張りたいです。」


春香: 「『みんなが幸せでありますように。そして、私ももっと成長して、たくさんの笑顔を届けられますように。』」


(書き終えて、短冊を見つめる)


春香: 「よし、書けた!プロデューサーさん、どうですか?」



春香: 「毎年こうして短冊に願いを書くと、なんだかワクワクしますね。みんなの願いも一緒に叶いますように。」


(プロデューサーに向かって)


春香: 「プロデューサーさん、あなたの願い事も書きましたか?一緒に笹に結びましょう。」




春香: 「織姫と彦星も、私たちの願いを見守ってくれているかな?星に願いを込めて、これからも頑張りましょう。」


(再びプロデューサーに向かって微笑む)


春香: 「プロデューサーさん、いつもありがとう。これからも一緒に夢を追いかけましょうね!」


短冊を見ながら座っている所