One By One (訳) | ふとしすずかげのブログ ③

ふとしすずかげのブログ ③

ただいま整理中につき、一部記事のみ開いてます。
(歌詞訳はご自由にお使いください♡)

 

 

 

寄せる 寄せる うんとゆっくり

染みる 染みる 僕の心の奥深くへ

あっと驚かないように Baby

息を殺してひっそりと

少しずつ にじみ入る Baby

君という神秘に染まってゆくよ

 

 

 

一瞬ごとに 通り過ぎる夢

君だけは永遠に醒めませんように

切に祈るよ Baby 幼い少年のように

君と向き合ったその瞬間 止まってしまった時

 

 

One By One One By One 

僕にだけ開かれた空間

気づかれないように一歩ずつ踏み出す

君へと僕をいざなう神秘的な香り

One By One One By One

One By One One By One

One By One One By One

君の心の深いところを

ゆっくり僕で満たして行くんだ

 

 

世界が真っ黒な眠りについたかな

ただ君だけしか見えないよ

どんどんもっと知りたくなる

Baby 君は僕だけの未知

君が持つその秘密

Baby 僕に囁いておくれ

 

 

耳元にはただ僕の周りを

離れない君の足音

一歩ずつ近づくたびに

世界中が震えるようさ

見えて聞こえるすべてのものが

すっかり君であるかのように

 

One By One One By One 

一度も開かれることのなかった

密やかな心の中に

そっと入って来て

気づかれないよう一枚ずつ開くページ

 

 

One By One One By One

One By One One By One

One By One One By One

僕の心の深いところを

ゆっくり君で満たしてくよ

 

 

君に出逢う前に戻ることはできない

Baby you know Don’t you know

いつの間に僕をどっぷり満たした

君はまさに蜃気楼のようさ Baby

One By One One By One

One By One One By One

One By One One By One

One By One One By One

 

One By One One By One 

僕にだけ開かれた空間

僕は気づかれないよう一歩ずつ踏み出す

君へと僕をいざなう神秘的な香り

 

One By One One By One

One By One One By One

One By One One By One

僕の心の深いところを

ゆっくり君で満たしてくよ

 

Come closer Just let me 

know about you Yeah

 

 

(訳:ふとしすずかげ)

 

 

 

 

 

 

 

 

다가와 다가와 아주 천천히 
스며와 스며와 내 마음속 깊이
너무 놀라지 않게 Baby 
숨죽여 고요히
조금씩 번져오는 Baby
너란 신비에 물들어가

한순간 한순간 스쳐가는 꿈 
너만은 영원히 깨지 않기를
간절히 기도해 Baby 어린 소년처럼 
너와 마주한 그 순간 멈춰버린 시간

One By One One By One 
나에게만 열린 공간 
난 아무도 모르게 한 걸음씩 내디뎌
너에게로 날 이끄는 신비로운 향기

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
내 마음 깊은 자리에 
천천히 너를 채워가

세상이 까맣게 잠들어버렸나 
오직 너밖에 안 보여
그럴수록 더 알고 싶어지는
Baby 너는 나만의 미지
네가 가진 그 비밀
Baby 내게 속삭여 주길

귓가엔 오로지 내 주위를
맴도는 너의 발걸음 소리
한 걸음씩 다가설수록 
온 세상이 흔들리는 듯해
보이고 들리는 모든 것이 
온통 너인 듯해

One By One One By One 
한 번도 펼쳐진 적 없던 
비밀스러운 마음속에
조심스레 들어와 
아무도 몰래 한 장씩 펼치는 페이지

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
내 마음 깊은 자리에 
천천히 너를 채워가

널 알기 전으로 돌아갈 순 없는 걸
Baby you know Don’t you know
어느새 날 가득 채워버린 
넌 마치 신기루 같아 Baby 

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One

One By One One By One 
나에게만 열린 공간 
난 아무도 모르게 한 걸음씩 내디뎌
너에게로 날 이끄는 신비로운 향기

One By One One By One
One By One One By One
One By One One By One
내 마음 깊은 자리에 
천천히 너를 채워가

Come closer Just let me 
know about you Yeah