伊香保 | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

富岡製糸場のあとは温泉&ランチへ
伊香保に向かいました車

「お宿玉樹」



この他に、もち豚と牛のすき焼きが・・・
固形燃料で土鍋を温めていると、いい香りがして待ち遠しく、
蓋を開けたら写真を撮る前に直ぐにお腹へ

その後は温泉湯
コチラは黄金の湯と白銀の湯
それぞれの温泉を楽しめます。




群馬のからっ風と言うだけあって
3月なのに風が冷たい~
雪も残っていました。

お土産は玉蒟蒻や地酒、野菜など
食べ物を沢山買いました。

このまま宿泊できたら、良かったのですが
なかなか、そうもいかず・・・
買ってきた野菜を使って、直ぐに夕飯の支度白菜
玉蒟蒻も翌日のご飯用に煮ました。

群馬県は温泉も沢山あって、まだまだ行ってみたいところが
あります。
また温泉に行きたいな音譜