フレッシュとプリザーブドレッスン♪ | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

今日はオーダーのお花と春のイベントに向けての新作を

コツコツと作りました。

肩凝った~



写真は昨日のフレッシュのレッスン生徒さん作品。

ブリキのフタ付きボックスのアレンジレッスンです~


リボンは写真では見えませんが

お花に合わせて薄いパープルで揃えました。


フリージアの香りがお教室に広まっていい香り音譜



午後はプリザーブドのEPJ(ディプロマ取得可)コースのレッスン。

こちらも偶然にパープルの花材でした。



昨日は様々な方に、美味しいものを頂戴しました。

食べる事がお花と同じくらい大好きなので、とても嬉しいです。

ありがとうございました。

そして、御馳走様でしたラブラブ