sucre小屋~ライト | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

sucre小屋(物置)のライトが付きましたビックリマーク



ソーラーライトです。

市販で気に入ったものが無かったので

売っているソーラーライトを分解。


ソーラーパネルと素子の部分だけ使って、

配線もハンダ付けしていました。


傘やブラケットは全て主人の手作りで

アンティーク風に塗装~

電球もガラスの瓶をカット加工した力作です。



昼間は、こんな感じ。。。

ソーラーパネルが気になるかな?と思いましたが

こんな風に上から見ることはないので大丈夫でした。



暗くなると、ぼんやりとライトが付きます~

ぼんやり感が結構いい雰囲気音譜