便利な花 | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

プリザーブドフラワーのメリットは何といっても

お水不要で長持ちすること!!


デメリットは?高価なこと・・・と思われがちですが

実は安いビックリマーク


フレッシュは長く持っても1ヶ月は

ちょっと無理かな?って感じ。

でも、プリザーブドは1年以上は持ちます。


お供えのお花が1週間持つとして

1束=500円とすると

1ヶ月=500円×4週間=2、000円

1年=2000円×12ヶ月=24,000円


プリザーブドは1年以上でアレンジ5000円。

5000円÷12ヶ月=417円


フレッシュ 1年 24,000円 1ヶ月 2,000円

プリザーブド1年 5,000円  1ヶ月  417円


しかもお水の心配もいらないので、お手入れは楽です~





こちらはお供えの花↑


生徒さん作品です~


オーダーもレッスンも可能です。



今日は寒いですね。

これからレッスンの支度をして、生徒さんをお迎えします。

今日も1日頑張ろう音譜