つくば~蔵日和 | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

今日は茨城県のつくば市に行ってきました~


行ってみたいお店があって平日に遠出車


朝、出たのに都内で渋滞に巻き込まれ

つくば市に着いたのはお昼過ぎ。


まずは和のベーカリーカフェ蔵日和 さんでランチです。


花のある優しい暮らし


古民家をリノベーションしたカフェ。

敷地内には他のショップやイタリアンレストランもありました。


カフェの2階は満席で私たちはテラス席で広い和風庭園を眺めながら

ランチのデリプレートランチをいただきました~


好きなパンが3つ選べます。

2人で6種類のパンが楽しめましたラブラブ



花のある優しい暮らし


雨も上がって青空も見え

風もとっても気持ちよかった音譜


御馳走様でした~



そのあとはまた後日。。。