葉山ドライブ | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

葉山方面にドライブに行ってきました車


夏は国道134号線は渋滞で、ここまで来るのは大変ですが

渋滞もなく来られました。



花のある優しい暮らし


秋谷の立石

肉眼では中央に富士山が見えましたが、

写真には写っていないようです。




花のある優しい暮らし

冬の海も、なかなかいいものです~



家で早めのお昼ご飯を済ませ、午後からお出掛けしたので

小腹も空き、ホテル音羽ノ森 でティータイム紅茶 rainbow


花のある優しい暮らし

ケーキは大好きな苺のショートケーキいちご







花のある優しい暮らし


高台のテラスからの眺望


ここからも富士山が見えましたが、写真には写っていないかな~




帰り道、まだちょっとお腹に余裕があったので、こちらのお肉屋さんで

コロッケを買って車の中で食べました~↓


花のある優しい暮らし


気になったお店があったので

今度また来てみたいなぁ~ニコニコ