お正月飾り~ | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

昨日で今年のプリザーブドのレッスンは終了しました。


お正月しめ縄飾りも、たくさんの方々にレッスンにお越しいただきました音譜

ありがとうございました。


こちらは昨日の生徒さん作品です~


花のある優しい暮らし


買い物に行ったら、昨日のクリスマスディスプレイが

お正月のディスプレイになっていました。(当たり前だけれど・・・)


お店の方も準備、大変だなぁ~なんて思いました。


私も玄関のディスプレイをお正月にしなくては~



年内はフレッシュのお正月アレンジレッスンを残すのみビックリマーク




今日は少しだけ大掃除をしました。

この調子では、お正月まで掛かりそうあせる

のんびりとお掃除します~