クリスマス会 | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

今日は子ども会のクリスマスビンゴ大会でした~クリスマスツリー


役員なのでビンゴの景品を買いに行ったり、お土産を注文したり

準備をして当日は子供達みんなが喜んでくれるといいなぁ~

なんて思っていましたニコニコ


子ども会役員は大変だけれど子供たち、みんなの笑顔で

疲れも、どこかに行ってしまったような~


早くしろ!なんて文句を言っていた子も景品を、もらったら

おとなしくなったりして~満足のようでした音譜


ウチの地区は本当に行事の多い地区で

自治会や学校も一緒になっての行事も多々あります。


ストレスが溜まり、ご飯が食べられないくらい心身ともに疲れ果てて

しまう日も、あるけれど・・・ここに住む、たくさんの人たちに支えられて

子供たちも大きくなるのでしょう音譜


私も、そうやって大人になったんだなぁ~って、しみじみ思いました。