お勉強~ | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

昨日のイベント花~Ohana vol.4の余韻に浸りつつ、

今日は気を引き締めて、自分のスキルアップの日!

プリザーブドフラワーのEPJ講師研究会に行って来ました。


毎回、参加しているのですが

今回も新しいデザインを学んできました。


また、新しいお花を習うことを決意ビックリマーク

皆さんにも、お教え出来るように頑張ります。


10代のころから、ずっと続けて来たお花~

結婚や出産で、思うように出来ないこともあったけれど

続けて来て良かったな~と思う今日この頃・・・


人生の辛いことも、お花に癒されて随分と助けられたなぁ~

そして、お花を通じて、たくさんの人とのご縁も・・・ラブラブ


また、明日から頑張ろう~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ランチはEPJ逗子校本部の2階にあるjjmonks さんでいただきました~ラブラブ



花のある優しい暮らし

岩手産活牡蠣の殻付きグラタン



美味しかったです。

ご馳走様でしたラブラブ