アジサイのリース | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています


花のある優しい暮らし-100624_1432~01.jpg

6月は役員など忙しく、またまた久しぶりのブログになってしまいました。

夜にブログをupしようと思いながら、この1週間は役員の書類を抱いたまま

ソファーで撃沈の日々でしたあせる


今朝も気が付いたら4:30・・・

ソファーで寝たので首が痛くて目が覚めました。



写真はアーティフィシャルフラワーのアジサイのリース。

(生徒さん作品)


プリザーブドの生徒さん作品もまだカメラに入ったままで

近日中にご紹介しますね~



明日はウエディングのお仕事~

300本以上のお花を水揚げ中です。

ちいさなアトリエは、たくさんのお花に囲まれて

お花屋さんのようですラブラブ


新郎、新婦さんに喜んでいただけるように

明日は早起きして頑張ります~音譜