sugarvineさん~イベント | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

今日は、お天気で暑いくらいでした晴れ


昨日、今日とsugarvine さんでイベントが開催されました~

私も近所のお友達と行ってきましたラブラブ


花のある優しい暮らし-100604_1126~01.jpg

花のある優しい暮らし-100604_1128~02.jpg

2日目も大勢の人たちで、にぎやか~


緑に囲まれたところの空気は

私が住む海側の湿った空気と違い、爽やかで気持ちいい~音譜


そして素敵なお花たちに癒されましたニコニコ


花のある優しい暮らし-100604_1129~01.jpg

メロンパンの移動販売車も来ていて

焼き立てメロンパンとワッフルも買って来ました。

(あとでコーヒーを淹れていただきます~楽しみ)


花のある優しい暮らし


その後Cafe Pommeさんへ

でも満席で・・・お願いしていたハンガーをいただいて帰りました~

また、ゆっくり伺いたいと思います。


ハンガーはマスキングテープ用に~

思ったよりテープがあって、もう満員。



ちょっと涼しくなったので、これから買ってきたお花たちを植えようかなぁ~音譜