花からのたより展~♪ | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

本日、『花からのたより展vol.1』の搬出に行って来ました。


憧れのBRASSERIE H×M さんで展示会が出来たらなぁ・・・と思う事、数年!

夢が叶いましたニコニコ

M's roses さんに、お声を掛けて頂き実現ビックリマーク(ありがとう)


今日は、お店の壁にサインをしました。

有名な方ばかりのサインなのでドキドキでした。

日頃は宅急便の伝票にサインをする位なので・・・あせる



今日は素敵な方との出会いもありパワーアップして『花からのたより展vol.2』に向け

頑張って行きたいと思いますラブラブ



BRASSERIE H×M さん、M's roses さん、足を運んで頂いた方、

作品を御覧頂いた方、お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございましたアリガトウ


たくさんの素敵な出会いに感謝~感謝