春休みのレッスン♪ | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています


花のある優しい暮らし-090329_1526~01001.jpg


本日は5人の方がレッスンに来て下さいました。


通常は4人までのレッスンですが、お子さん3人と大人2人なので・・・

少し窮屈だったかな~

すみませんあせる


お子さん達は最初はちょっと緊張ぎみでしたが、慣れてくると

たくさんおしゃべりしてくれたので良かった音譜


レッスン後のティータイムには楽しかった~と感想を述べてくれました。

私も楽しかったですラブラブ



いつも思うのですが子供たちの発想は凄いです。

しかも迷いがなく、どんどんお花を挿していきますブーケ2


ライトや日光が当たらなく湿気の少ないところに置に飾って下さいね。

プリザーブドは長持ちしますので~ニコニコ