マダガスカル2 | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています

マダガスカル2


三連休の初日は朝から雨雨

子供達と下の子のお友達と近所のシネコンでマダガスカル2 を観ました映画

飲み物を買うにも混んでいて、間に合うかなぁ~と思ったけれどギリギリセーフ。

始まる前にバタバタしてしまい映画を観る前に疲れちゃったあせる


子供向けの映画なので期待はしていなかったけれど、やはり私はウトウト・・・あせる

(昨夜、遅く寝たので汗

でも子供達は面白かったみたいで良かったビックリマーク

ギャグが面白かったそうです。

私は「踊るの好き好き・・・」の歌が頭を駆け巡っていますにひひ


もうすぐ春休み桜

春休みはドラえもんを観ると張り切っていますが、

今度はパパと観に行って欲しい~

私は他の映画が観たいな。。。