ホワイトデー | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています


花のある優しい暮らし-090314_1931~01001.jpg
昨日はホワイトデーでしたねラブラブ

ウチの子供たちにも、わざわざ自宅まで

お返しを届けに来てくれた男の子がいました。

恥ずかしそうに持ってきてくれたのですが・・・

何だか、とっても可愛くてラブラブ

私がキューン恋の矢って感じでした。


写真は主人からのホワイトデープレゼント

でも・・・


よーく考えてみたらバレンタインデーにチョコあげてないビックリマーク


まぁ~いいかっ。

ご馳走様でした。