バレンタイン~ | 花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

花のある優しい暮らし~湘南平塚市のお花の教室 Atelier Fleur de Sucre

プリザーブドフラワーに囲まれた花のある暮らし
プリザ・フレッシュ・アーティフィシャル・ドライなど
ディプロマから趣味のコースまで様々なコースをご用意しています


花のある優しい暮らし-090114_1949~01001.jpg


昨日100均で買ったバレンタインのラッピング材料恋の矢

まだ1ヶ月あるのに早く買わないと可愛いのがなくなるぅ~

などと言って姉妹で真剣に選んでいました・・・

これだけ選ぶのに30分以上ビックリマーク

本命の子は箱に入れて、

友チョコは紙袋に入れるそうです。

ラッピング代だけでチョコ買えるよ~


そしてチョコは近所のスーパーで買いました。

トッピングのチョコは可愛いのがないとかで

別のところで買うそうです。

今年もバレンタイン前日はチョコ作り大変そうチョコレート


帰りの車の中で子供達がどんな人が好み?

と姉妹で話していました。


お金持ち・優しい・強くて守ってくれる人・爽やか・背が高い・・・などなど


母も同感!!


でも理想と現実は違うんだよ~にひひ