出張講座開催しました(赤ちゃんサイン) | F*style*BTのブログ

F*style*BTのブログ

ママとキッズのあったらいいなをカタチに。「F*style*BT」のブログです

こんにちは。
スタッフももです。

先日、ご近所の富国生命様からご依頼頂き
赤ちゃんサイン の出張講座を開催しました。






ご近所の7組のママ&ベビーにご参加いただき、和気藹々と。

まずはサインとは何ぞや、という話からスタートし、
生活にとり入れやすいサインを中心に歌に合わせたりしながら、
手を使ったベビーとのコミュニケーションをお伝えしてきました。
講座後は
「よく、サインがいい。というのは耳にしていて難しく考えていましたが、
簡単なものから、さっそく家でやってみます♪」
「実践できたらイライラが少し解消できて、もっと育児楽しめそう!」
との声をいただいたけましたよ♪





F*style*BTではこのような出張ワークショップも行っております。
内容、金額、お時間などはご相談くださいね。
ご依頼おちしてます♪