簡単に着られるキッズエプロン♪ | F*style*BTのブログ

F*style*BTのブログ

ママとキッズのあったらいいなをカタチに。「F*style*BT」のブログです

こんにちは、やっちです(^^)

今日も寒かったですね~
寒さのあまり着込みすぎ、動きにくくなって
さらに寒くなり・・・。悪循環中です


さて今日はF*style*BTのキッズエプロンを
ご紹介

子供には着用が難しいエプロン。
簡単にきられるエプロンはないかしら?という
声にこたえて、首と背中部分が幅広のゴムに
なっているかぶるだけ!のエプロンの販売をスタートしました(^^)


(モデルは2歳7ヶ月のキッズちゃんです)
これならキッズでも簡単にエプロンをつけることができます。


おそろいで帽子もついています。こちらもゴムを
通しているので、三角巾はとめられない・・・というお子さんでも安心。

持ち歩きにも使える袋がついて
3点セットで1800円となります
サイズは110センチ。
小さめキッズ~幼稚園さん位まで使用可能です。

男の子柄も入荷しましたよ~。

是非SHOPでご覧くださいね。

明日も皆様のご来店をお待ちしています