新入園におすすめ♪お弁当袋やコップ袋が入荷しました!! | F*style*BTのブログ

F*style*BTのブログ

ママとキッズのあったらいいなをカタチに。「F*style*BT」のブログです

こんにちは、やっちです

このところ毎回同じことを書いてますが
寒いですね

寒さに加え乾燥がすごく、のどが痛くなってきたので
テレビで見た「マスクをつけて寝る」を実行中。
今日で5日間、毎日マスクをはずす夢をみております

さてさて、今日はHoneybeeさんの新商品をご紹介♪


そろそろ新入園シーズン!ということで
かわいいお弁当袋(580円)やコップ袋(480円)が入荷しました。



そしてこちらは人気のキャラメルポーチの
新柄が入荷です


(各 680円)
間口が広いので、お化粧品を入れてもいいですね~(^^)
サイドには持ち手もついてますよっ

お弁当袋やコップ袋は他の柄も入荷しております。
是非SHOPでご覧くださいね~

本日も皆様のご来店をお待ちしています。