週末のイベント情報♪ | F*style*BTのブログ

F*style*BTのブログ

ママとキッズのあったらいいなをカタチに。「F*style*BT」のブログです

こんばんは☆やっちです(^^)


ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

私は富士山周辺で遊んできました富士山


1000円札の図柄になった富士山を見られる場所が

本栖湖にあると聞き、こちらへも行ってきました。
F*style*BTのブログ
残念ながらかすんでいて・・・。

中央左の雲のあたりが富士山ですあせる


お休みでたっぷり充電し、F*style*BTもパワーアップと

いきたいところです♪



さて、今週末出展するイベントの情報をお知らせします音譜


まずは土曜日のイベント。

「昭和通り商店街の夕市」

先月も出展させていただき、今回は2度目となります。

とってもアットホームな商店街でのイベント。

今回もとても楽しみです。

●日時:5月7日(土)16:00~18:00

●場所:昭和通り商店街(荏原中延駅すぐ)


そして日曜日は

「福栄会 まつり」

こちらは毎年盛り上がるイベントとのことなので

今からワクワクしてますアップ

●日時:5月8日(日)10時~15時

●場所:品川区東品川3-1-8 福栄会

~東日本大震災被災地支援イベント

 思いを届けよう 福栄会から 品川から~


是非、遊びにいらしてくださいね(^^)

皆様のご来場をお待ちしています。