どうもアリ=ブルーです。


《X-tech埼玉でトランポリンレッスン地味に開始!!!》

.・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お知らせ~


白馬五竜エアフィールドオープン!!!詳しくはここ


上達する為の上手な施設利用・・・それは・・・

X-techで練習して、エアフィールドで試す!


好評につき販売期日延長!!!


X-tech各施設限定10枚

 通常価格57000円→-techで買うと・・・49500円!!!

 通常価格から7500円引き! これは利用するしかない!!!   

 ※当日エクステック2時間以上ご利用か、
    エクステック1ヶ月以上有効の期間券をお持ちの方に限ります。


ただ今X-techでは年間パスポートのバーゲン中!!!

なんと77700円とかなりお得!!!


さ・ら・に6ヶ月パスポートも6月1日から販売開始!!!

これが55000円だ!!!


パスポートを購入して飛び放題はいかが?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、軸ズレを研究しています。


先日も練習していたら、ヨッシーに「今のDスピン良かったね。」って


・・・・・コーク720なんですけど( ̄_ ̄ i)


で研究を始めました。


その過程で・・・


僕はミスティをかけるとコークみたいになることが判明。


でもコークではないみたい。


コーク狙いだとDスピン。


と言うことは


かける方向を前方向にしていったら良いじゃん。


と言うことで


まずはスゴク前がけのミスティから練習。


徐々に横がけにしてみる。


そうしたら何だか軸の傾きがコントロールできる様になってきた。


コークとDスピンの判別も付き始めました。


コークは技をかける時、ネットを見にいく物だと思っていましたが・・・


僕の中では違うみたい。


去年のWJと同じ感覚で進行方向の前を見ている感じです。


ネットは着地の時以外は見ません。見えているけど見てません。


かなりコークではWJとトランポリンがリンクした感じです。


結構な進歩と思われます。



新しいブログランキングに入りました。クリック各1回お願いします。

ランキング

    ↑                  ↑

ブログランキングに参加しています。バナーのクリックお願いします。