ウィンター×ストレートタイプ | F☆STANDARD 骨格診断&パーソナルカラー

F☆STANDARD 骨格診断&パーソナルカラー

ファッション大好き!
オシャレ大好き!
気のきいたオシャレ、一緒に楽しみませんか?

先日カラー診断したお2人は、ウィンターとスプリングタイプ。


楽しくて面白くて…キャラが極めて濃いお2人で、終始笑いの絶えない診断会でした!笑


本日はウィンタータイプのCさん(骨格はストレート)のご紹介。


{A6B7D834-ADED-4005-808A-35981C0FEDF7}

ウィンターの方は、白黒モノトーンが地味にならず華やかに決まり、シャープで甘くならないファッションがお勧めです!

特にお似合いになるカラー(ベストカラー)は、白黒の他に、色鮮やかではっきりとしたロイヤルブルーやロイヤルパープル、アイシーカラーのグリーンやイエローでした。

また苦手な色は、黄みの強いイエローベースの色で、オレンジやブラウン、ナチュラルなベージュです。


Cさんのように、ウィンター×ストレートの方は、シンプル&ベーシックなファッションにすることで、クールで都会的な印象になります。

{5D4252D3-A767-46E7-B588-CDA2241C6248}
*画像はお借りしております

{7BD1E3B6-C2D2-4BAB-959F-E3698CEA9308}
*画像はお借りしております

次回は、スプリング×ストレートタイプの方のご紹介をさせていただきます。