ポロッとポロリと出ちゃったわけよ―――!!!



ブログをやってる事を、ポロッとポロリと口に出ちゃったわけよ・・・。。


あー、、ハチベエだわぁ――!!(あっ・・・うっかりの意味です)。


そいつは、執念深いからさ、、「絶対に見っけてやるっ!!じっちゃんの名にかけて!!」とじっちゃんの名にかけて言ってたよ・・・。。


ウッゼ♪ウッゼ♪


ブログやってる事を知ってる人は何人かいるけど、、詳細は教えてないのよ。。。アメブロだという事もさ・・・。。

みなさん、ジブンがブログなんぞをやってる事がかなり意外らしく、食い付きがズゲェの・・・(笑)。。。

♪♪教えてあげないよっ、ジャンッ♪♪(ポリンキーのやつ・・・)



まあ、1人だけ全部知ってる人間がいんだけどね・・・(笑)。。

アータは特別やで♪



でもさぁ、、誰が見てっか分かんないもんね――??
うちの母上からペタとか来たらどうしよ―!!
震えがとまりませんわ――っ(笑)♪♪



母上なにしとんねんっ!
母上がペタした相手は我がの息子ですけど・・・。アンタが頑張って育てた息子ですけど―。。
分かる―――??


ってなっちゃうよね~~♪♪


母上、最近パソコン買ったんだよねぇ・・・。。