お友がさぁ、小学生ん時によく万引きしてたらしい・・・・。。。


お菓子は買う物だと思ってなかったんだって。。


コンビニ、駄菓子屋、スーパーなどで、、袖やらお腹やらポッケやらと、、お菓子が入るところ全てに詰め込んでたらしい・・・。。


今のお友からは、とてもとても想像できないっ♪♪

人に歴史あり。。
人に前科あり。。


だね――っ♪♪


それで思い出したんだけど、、ジブンが小学ん時、、悪い先輩がいてさぁ。。

小学生なのに、、根性焼きとかしてんだよ―(笑)!!

マジで根性あるよね~(笑)♪♪


もちろん、ジブンらとは世界が違い過ぎるから関わりはなかったんよっ。。


ジブンらは、ドッジボールやビックリマンやミニ四駆に無我夢中だったからねぇ(笑)♪♪

ちなみにちなみに、、ジブンのミニ四駆はメッチャ早かったから―――♪♪



んでね、、その悪い先輩さぁ、コジマ電気で扇風機を万引きしようとして捕まったんだよ~~(笑)。。


凄くねっ??

そこまでいくとさ、もう隠す事も出来ないだろうからさぁ、、普通に担いで盗むしかないよね・・・・。。。


100%運試しだよね?
ある意味肝試しか・・?


御想像通り、その先輩は、、中学入ったら手のほどこしようのないソリコミになってたよ・・・。。。