キッチンスタッフの男子の話♪

その人の特徴は、ボソッと喋る。。基本誰にでも敬語。。人の悪口を言わない。。携帯を持ってようやく1年。。歩く時、基本腕を振らない。。くしゃみする時、キッチンにあるゴミ箱に向かってする。。39歳(ジブンより年上ね)。。バイト。。

とまあ、なかなかつかみ所の無い人物なわけよ・・・。。

居るじゃん?


本人はそんな気ないのに、その場に居るだけで笑いを誘っちゃう人。。



ある日のその緒方のトーク。。


以下○39歳バイト。●ジブン。


○「あの~、俺高校ん時、あだ名を付けるのが得意だったんですよ~。。」

●「そうなんですかぁ?例えば覚えてるやつありますぅ?」

○「硫黄島出身の人がいたんですけどぉ」

●「ハイハイ、なんてあだ名付けたんですかぁ?」

○「・・硫黄島です・・」

???

まんまやん!!!

●「他は?」

○「忘れましたねぇ」

うそ――ん!!
アカンやん!!
得意かどうかも結局分からんし!!


ある日のトーク。。。


○「小学生ん時、しょっちゅう忘れ物して、走って取りに帰ってましたねぇ。。で家に着くと、犬が喜んじゃってじゃれてくるんですよ~。こっちは早く学校に戻らなきゃいけないのに~」

●「へぇ~、犬飼ってたんですねぇ?」

○「いや、野良犬なんですけどね・・・」


うっそ――ん!!
先に言えや――!!
しかもどんだけなついてんねんっ!!


今日のトーク。。。

○「うわっ!カレー付いたっ!! そいや小学生ん時に、前の席の人がウ◯チをもらして、大泣きしてましたよ」

●「いましたよね~!もらしちゃう子~~!!女子で、オシッコもらしちゃった子がいて、椅子も床もビショビショだったもん・・・」


んで3分後位に、ボソッと

〇「ババくん、元気かな~・・・」

●「えっ?もらした人ババくんって名前なんですか?」

〇「あはい・・・」

うっそ――ん!!
あはいじゃねえよっ!!
名前ババくんやでっ??
そこ1番言わなアカンとこやろ―!!


って話です・・・。。