おはよさんです♪


ジブン、寝る時にルームスプレーをシュシュッとして、香りが残ってる間に寝るのが好きなのね♪
(毎日はしないけど)。


んで、昨夜ですよ・・・。。



ほろ酔いな感じで、

ベッドに入り、、スプレーを・・・・。。。


いつもはベッドに入る前に、電気も消す前に、狙いを定めてシュシュッとするんだけど、、昨夜はほろ酔いだから、その辺の順番が逆になってたわけよっ。。。


電気も消して、横になって、狙いも定めずにシュシュッとしたの。。。


したらさあ!!

ほぼダイレクトに、目ん中にシュシュッとしちゃったさ―!!!



もう、焦りまくり・・・。。

ウギャ―!!ってなってベッドから飛び出して、一心不乱にワシャワシャ目を洗ったわ――・・・。。

残念なオトコですわ・・・。。

しかも、ほろ酔いだからね・・・。。



再び、ベッドに入って、朝起きたら目が開かなかったらどうしよう・・・見えなくなってたらどうしよう・・・って本気で思ったからね。。。


ほろ酔いだけどね。。。。




まあ、今朝、なんとも無かったから安心したランッ♪♪