昨日の『愛は伝えな~』の続きねっ。。

台湾のお友が、観覧車に乗ったかといいますと・・・・。。


乗れなかったってさっ・・・。。。


自分が「俺が一緒に乗ってやっから~~」って言ったら、、

「どないやねん!」って返されたよっ♪♪



本人はさぁ、、やっぱショックだよね~・・・。。。


なんかさぁ、、人を好きになるってマジで不思議だわ~!!



よくさぁ、『外見より中身』とか聞くけどぉ、、、第一印象・外見って大事だと思うなあ。。。

だって、自分の好みに近かったりしたら、なんかランッ♪♪ってなるでしょ~??そうでもないんかな・・・?


まあでも、、話す機会があったりして話していくと、ランッ♪でもなかったりするけどね~っ(笑)。。


なんかぁ、、自分はこんなに好きなのに、、愛しく想うのに、、相手はそうゆうのを求めてなかったりするじゃん・・・。。

その差って、メッチャでかいよねっ。。


うーん、、とにかく、、お互いが好きになるってのはステキなキセキでムテキと思うっ♪♪



みなさんはさあ、友達の関係が続いててぇ、、恋人関係になった人いるぅ??

自分は、、恋人になる人って、、友達関係の時期でも、なんか気になる存在な人だったりするわけよ・・・。。


もっと言うと、、会ってまもない段階で「この人はなんかあるかも・・・」みたいな感覚を味わうわけよ。。

それが、実る実らないは別としてねっ♪



完全な友達関係から、恋人関係になるってあんのかな~~??

みなさんどない~?
教えてくぅださいっ♪♪


恋・愛を考え始めると宇宙だなっ。。。