路地裏で見つけたとあるカフェ。。

テーブルには一輪の花とアイスコーヒー。。

一瞬でそのカフェは自分のお気に入りに。。

何回目に知ったか忘れたけど、凛としていて、澄んだ笑顔が素敵な店員さん・・・。。

いつのまにか、一輪の花とアイスコーヒーとその店員さんを期待してた。。

そのうち、あたりさわりない会話をするようになった。。

メッチャ嬉しい自分。。
そしてそれをバレないようにする自分。。

あえて、客と店員とゆう立場を保とうとしてたような・・・。。

ある日、1人で歩いてると、その店員さんがスタバのテラス席で、疲れた顔してタバコ吸ってた。。

カフェでは一度も見たことない表情。。しかも、タバコ吸ってる。。

自分、なぜか一気に引き込まれた(笑)。。

思わず「隣いいですか?」って言った。

そんな自分に自分でビックリ。。

店員さんは「もちろん」って言ってくれた。。

話していくと地元が一緒で、隣街。。しかも、実家はハンバーグが自慢のステーキハウスだそうで。。

自分、単純だから、キセキと思った。。

この人の笑顔は自分を優しい気持ちにしてくれる。。

帰り際「またお茶しましょうか?」って頑張って言う。。

店員さんは「もちろん」って返してくれた。。

その人の「もちろん」がメッチャ温かく感じるから不思議・・・。。

お互い、アドレスだけ交換して、次の日に会う事になった。。

次の日は1月3日。。
お互い仕事。。
PM7:00待ち合わせ。。
お店はどこも休み。。
結局ファミレスでお茶する事に。。

彼女が笑う度に自分は嬉しくて仕方がない。。

間違いなく、また会いたい。。そしてもっと知りたいし知ってもらいたいと思った。。

恋に落ちると確信した。。

でも、、それっきり会う事は無かった。。

あのカフェに行っても、あの人の姿は見られない。。花も心なしか枯れてるような・・・。。


ある日、メールが来た。。

『ワタシ、結婚するんです。だから、仕事もやめる事になります』

そのメールによると、とある国へ飛び立ち、そこで暮らすらしい・・・。。

とっても、丁寧なメールだった。。人柄がわかる。。

でも、正直、、へこみまくりだった(笑)。。

あの人ってなんだったんだろう・・・。。

なんであんなに引き込まれたんだろう・・・。。

今でも、若干、不思議な恋ストーリーだなありゃ♪♪


むか~しむかし、あるところに、ふみのもとがいたそうな~~♪♪

みなさんも、それぞれの恋ストーリーが、きっとあるんだろねぇ?