メリークリスマス! | 船橋運動公園前鍼灸 整骨院ブログ

船橋運動公園前鍼灸 整骨院ブログ

2016.10.6 船橋市夏見台にOPENいたしました!
スタッフ一同全力で皆さまをサポートしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします★

こんにちは
船橋運動公園前鍼灸整骨院です
 
今日は
クリスマスベルクリスマスイヴクリスマスツリー
 
さて皆さんはどんな夜を過ごす予定ですか?
 
 
 
皆さんが
素敵なクリスマスを過ごせますように。。。
 
 
私のところにサンタは来るかな…
1年いい子にしてたはずなんですが目
 
 
それはそうと
実は上の写真のほかにポートレート機能を使って
もう一枚のパターンを撮影
 
 
個人的にはこの写真好きだったのですが
ほかのスタッフとの多数決の結果
2対1で負け一枚目の写真が採用
悔しいので2枚とものっけてやりました。笑
 
 
みなさんはどちらの写真が好きですか?
 
 
ということで
素敵なクリスマスをキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

船橋運動公園前鍼灸整骨院

〒273-0866  千葉県船橋市夏見台5-8-5

047-404-9250

http://funa-sparkmae.com/