今月の折り紙作品 | 船橋運動公園前鍼灸 整骨院ブログ

船橋運動公園前鍼灸 整骨院ブログ

2016.10.6 船橋市夏見台にOPENいたしました!
スタッフ一同全力で皆さまをサポートしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします★

こんにちは

船橋運動公園前鍼灸整骨院です晴れ

 

今年も残り2ヶ月です。

「まだ2ヶ月ある」と思うか

「もう2ヶ月しかない」と思うか

 

あなたはどちらですか?

 

 

 

さて、

毎月恒例

今月の折り紙作品のご紹介です!

 

11月はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

蛍光灯の光で色が飛んでしまっていますが

 

 

赤やオレンジなど暖かい色合いで

【秋らしいもの】

集めてみました。

 

個人的には

ミノムシがお気に入りですドキドキ

 

リスさんは

朝の情報番組〇ッキリに出てくるリスっぽいですひらめき電球

 

ぜひ、見にに来てくださいねビックリマーク

 

 

※ちなみに、キノコの隣にいるとんがり帽子の子たちは何かの妖精です。笑 

 秋に関係ないことは内緒です(^_-)-☆

 

 

 

来月に向けて鋭意製作中です!

来月は何でしょうねぇ~~

イベントもあるし年末だし。。。フフフ( *´艸`)

お楽しみに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

船橋運動公園前鍼灸整骨院

〒273-0866  千葉県船橋市夏見台5-8-5

047-404-9250

http://funa-sparkmae.com/