ありがとうございましたm(__)m | 人生滑りっぱ! いそっぷ物語

人生滑りっぱ! いそっぷ物語

ドリラジをメインにバス釣りやアメカジ等の趣味、何気ない日常を書いていきます

御無沙汰しております

この度私いそっぷは諸々の都合によりラジコンを引退する事になりました

今までサーキットで走りにトークに絡んで下さった方々
ブログ上でのやり取りをして下さった方々
またこんな内容も無いような下らんブログを見て下さった方々…

全ての皆様に感謝しますm(_ _ )m


本来であれば直接ご挨拶したいトコではありますが
まぁそういう訳にも行かんので

この場を借りて皆様に一言

ありがとうございました
皆様のお陰で私のラジコンライフはとても楽しい物でした
語り切れない沢山の思い出を頂きまして

これからの皆様のラジコンライフがますます楽しくなるように祈ってます








つきましてはラジコン一式を売却しようと思うんですが…




NEO-R3R
ヨコモのPRO-3アンプとセッティングカード付けて💴30000くらい



GP-XR
ホビーウィングのXeRUN
90Aのブースト仕様(セッティングカード付き)にヨコモの11・5Tモーター付けて
💴25000くらい




フタバの4PLS
受信機304SBと304SB-Eを各1個ずつ付けて💴8000くらい






イーグル
ピットバッグ
未使用新品未開封で💴5000

等…

シャーシマニアな方

サブ機等を考えてる方

ドリパケなどの樹脂シャーシからステップアップを考えてる方

ドリラジやりたいけど一式揃えると高いよねぇ~、なんて知り合いが居る方等々…

コメント貰えれば幸いです

最後にもう一度

ありがとうございました

皆様との思い出は忘れませんm(_ _ )m