昨日のSEED | 人生滑りっぱ! いそっぷ物語

人生滑りっぱ! いそっぷ物語

ドリラジをメインにバス釣りやアメカジ等の趣味、何気ない日常を書いていきます

おはです晴れ

昨日ご一緒された皆様お疲れさまでした


11時に到着すると既に15、6名の方々






今日もやっぱり2駆率高めかなぁ


初心者さんもけっこう居てサブコース(予定地)にて走行していて良い傾向ですな🎵


さぁ

自分の走りは?って言うと




久しぶり&セット換え後ですから

まぁ走れなくはないがしっくりこないなぁ
o(;△;)o

バネにプリにダンパー角度に、と少しずつ
変更して走行してのぷちカツり

いや

ぷちでもなく

ぷちぷちって感じですかね


何とか障害物にならん程度には走れましたよp(^-^)q


昨日も暑かったんで飯と一緒に




超男梅(*^o^*)/~


夕方になり良くあるステアリングクランクのトラブル発生( ̄∩ ̄#

ベアリング交換したけど完全じゃないなぁ


まぁ時間ももう8時だし

あとで全バラメンテですな


何はともあれ久しぶりのラジコン

楽しく遊んで来られたと思います
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ