リハビリ❗ | 人生滑りっぱ! いそっぷ物語

人生滑りっぱ! いそっぷ物語

ドリラジをメインにバス釣りやアメカジ等の趣味、何気ない日常を書いていきます

はい
こんちわ


昨日は予定通り3時間コースでcRoss行って来ましたよ≧(´▽`)≦




前回SEEDでイマイチだったままなので
やはりコンクリートでは………(iДi)

まぁ分かってた事なので


それで






ムラマサ捕りました\(^_^)/


3時間の内走りが1時間
トークとモンストが2時間って感じですかね?

まぁ病気のリハビリなんでしゃーないっす(笑)


ガブさんやキィさんやジュニアと楽しく絡んで話して面白かったなぁ

コンクリートでの接近戦ヤバし
気持ち良すぎるぅo(^^o)(o^^)o

少しづつラジする時間作りましょうかねぇ



本日家族サービスなんですが…

出先でもずっとモンスト(笑)

嫁が呆れております( ̄□ ̄;)!!