GW | 人生滑りっぱ! いそっぷ物語

人生滑りっぱ! いそっぷ物語

ドリラジをメインにバス釣りやアメカジ等の趣味、何気ない日常を書いていきます

世間では概ね今日辺りからGWに突入って感じですかね?


あたしゃ今週一杯普通にお仕事です

今日も祝日だけど普通に出勤…
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お休みは2~6日のカレンダー通りとなります

まぁ休みなんてあればあるだけ💴掛かる訳だから安月給な身分としては短くて助かるんですけどね

それに元々GWなんて存在しない方々も居るんですから贅沢言っちゃいけない


なんてただの強がりですが何か?



さて

最近ラジのモチベーションがダダ下がり中ダウンダウンダウン

いや
ラジコン自体には行きたいんですが

メンテだったりバフ掛けだったりその他モロモロ
色々やる事たまってるけど


やる気がおきん❗


何とかダンパーメンテだけは済またR3Rも
全バラしなきゃ、と思いつつ放置…


5日間の休み中はたぶん1日はラジコン出来ると思うので何とか進めなきゃだよなぁ


でも

モチベーション上げる為

とりあえず全バラは後に回して今日仕事終わったらcRossに行ってみっかな?

メンテしたダンパーの様子見に


って思ったら

敢えなく嫁予選敗退(/TДT)/

今日なんて祝日だからどうせ定時だよね?
夕方出掛けたいから子供お願い

だってさ