4/19SEED | 人生滑りっぱ! いそっぷ物語

人生滑りっぱ! いそっぷ物語

ドリラジをメインにバス釣りやアメカジ等の趣味、何気ない日常を書いていきます

昨日ご一緒された皆様お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _ )m


昨日も良い感じの盛り具合でしたね


10時40分位に到着すると既に駐車場一杯で盛りってる予感(*^▽^*)



店に入るといつもの日曜メンバーに加えて
スライダーさん、メドさん(でしたっけ?業界事情に疎いもんで( ̄□ ̄;)
もし間違えてたら申し訳ございません)
が居らして(ノ´▽`)ノ


で、前回走行時にまずまずのセットが出たR-3R

現地でちょこちょこ弄りましょ

って思ったけど調整はプリをアレコレ変えたくらい


そりゃまだまだ気になるトコは色々あるけど
変に弄ってバランス崩すのが嫌だなって
( ̄Д ̄;;


そんな感じで皆様に絡ませてもらいました

立ち上がりで離されるとかあるけど何とかついていって

自分的には上出来じゃね❓


ただめっちゃぶつけてしまって申し訳ありませんm(..)m


そのうち総長登場





ま、この画像は昨日載せましたが




………





実は








おっさんちゃっかり2ショット

しかも撮影はRodyさんっていうね(ノ´▽`)





総長の走りはセット出しに勤しんでるって様子で本気モードとはかけ離れた感じ


でも凄さは十分伝わりますよ


自分が思ったのは切り返しの動き❗

ナナメに走るって言うか飛ぶって言った方が良いのかな❓

どうしたらあんな風に動くん❓


とにかくスゲッ

とても貴重な体験が出来ました
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ありがとうございました


またS本さん一家が登場したので大河もとても喜んでおりました☆-( ^-゚)v


大充実な1日でした

さて月曜日

また仕事に追われる日々の始まり…


頑張りましょ(  ゚ ▽ ゚ ;)