愚痴❗ | 人生滑りっぱ! いそっぷ物語

人生滑りっぱ! いそっぷ物語

ドリラジをメインにバス釣りやアメカジ等の趣味、何気ない日常を書いていきます

昨日買い物したブツが届いたんですが…

夜8時から9時に時間指定しておいたのに
ちょうど8時頃に帰宅すると既にブツがあり嫁が半ギレ(T_T)

聞けば7時20分頃風呂に入ってる時に来たそうな


なぁクロネコヤマトよ

何の為の時間指定だよ?

時間指定ってオメェ等が始めたサービスだろ❓


8時から9時に指定してるのにそれ以外の時間に来るってどういう事❓

まぁ隣人がクロネコヤマトに勤めてて仕事の大変さとか聞いてるのであまり文句も言いたくないけど…

でも時間指定してるのに時間外に来るって何か違うよね❓

他にも以前こんな事もあった


やはりラジパーツ買って午前中に時間指定

ところが届けに来たのは午後の4時…



配達してきたヤツが言った言葉

荷物の到着が遅れて遅くなりました



は❓



いかにも遅くなったのは自分のせいじゃないから、って感じの言い方

違ぇだろ❓

そりゃ遅くなったのはオメェの責任じゃねぇよ

だけどクロネコヤマトの人間として時間指定守れなくて申し訳ありません、って謝るのが一般の常識じゃねぇの❓

それがごめんなさいの一言も無いっておかしくね❓


更にはこんな事も…


楽天でラジパーツ購入してカード決済

購入先から発送しましたメールが来たが3日経っても届かない…

伝票番号で調べると配達先不明ってなってる…


すぐにコールセンターに電話


荷物が届かない、と伝票番号伝えると転居してる為配達不可能って言われて…

まぁこれは購入した店が間違えて古い住所に送ったのが原因なんだが…




だけどよ

なぁクロネコヤマトよ


伝票に電話番号とか書いてあるんだから普通は電話するんじゃね❓

それが1回配達に行ったら引っ越ししてました、ってそのまま何もしねぇってどう考えてもおかしいだろ❓

今回は自分で頼んだ荷物だから届かない事に気づくがもし他人が送った荷物なら分からねえだろ❓

これが代引きだったらオメェらは必死になるだろ❓

自分等に損はねぇから引っ越ししてて配達出来ません、って済ませようとしてんだろ❓

ムカつくわ


長くなるんで書かないけどコールセンターのヤツと言い合いした事もあるからね

クロネコヤマトは信用ならん❗❗


仕事でも散々穴開けられたしな

やっぱ通販は佐川急便とか使うトコが良いな



最後にこれを読んで気分が悪くなった方も居るかと思います
関係者とか…


申し訳ありませんm(_ _ )m

ただ書かないと自分の気が収まらなかったので( ̄∩ ̄#

こんな思いしてるのは決して自分だけじゃ無いハズ…


違う❓