6/26 オリックスバファローズ対福岡ソフトバンクホークス第9回戦@京セラドーム大阪 | 寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

趣味である寺社とお城めぐりを中心に書いていきます。たまに野球やラグビーのネタも。

 オリ姫デー5日目に参戦。いつもと違い、S指定席での観戦となり、新鮮な景色でした。







 久しぶりにまい泉のロースカツ弁当も食べました。


 オリ姫デーメニューはハニーマスタードチーズチキンを食べました。




 カードは山岡投手(2枚目)。

 試合は典型的な負けパターンでしたが、こういううあっさりした負け方の方が気持ちの切り替えが早いと思います。自力優勝は消滅してしまいましたが、まだ優勝が完全に消えたわけでもないですし、それにクライマックスシリーズ進出の可能性もあるわけですので、気持ちを切らずにやっていきたいですね。

 次回は来月の神戸ですね。花火ナイトが今から楽しみです。