6/2 オリックスバファローズ対中日ドラゴンズ最終戦@京セラドーム大阪 | 寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

趣味である寺社とお城めぐりを中心に書いていきます。たまに野球やラグビーのネタも。

 今日は正直毒つきたい気分です。






 試合の勝ち負けのことではありません。ライトスタンドの方向から12回裏攻撃前に物の投げ入れがあった件です(大激怒)。12回裏の攻撃に入る前にグラウンドキーパーが何やら作業してたと思いきや、ビールやソフトドリンクなどを入れるプラカップを拾い上げてました・・・。誰かが投げ入れなければ落ちてるはずのないものなので、投げ入れられたものに間違いないでしょう!。こんなことをする人がバファローズファンにいるというのが残念・・・ていうより、こんなことをする人はバファローズファンと呼びたくありません。


 試合の方は好投の曽谷を見殺しにした打線に喝ですが、こればっかりは次こそ奮起してくれと言うしかないですね。怪我人だらけの中選手も監督もよく頑張ってます。


 そんな状況だけに、今日の出来事がただただ遺憾でしかありません。こんなことをして悲しむのは選手です。そのことがわからない人には球場に来て欲しくないですね。


 今日は久しぶりにブルくんとベルちゃんに会えました👍️。






 今日も選手弁当。頓宮選手の牛ハラミ弁当にしました。









 今日はBsGravityのイニング間パフォーマンスで推しのHIYORIさんが近くに来てくれたのは嬉しかったですね👍️。