4/13 オリックスバファローズ対日本ハムファイターズ第2回戦@京セラドーム大阪 | 寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

寺社・お城巡りと野球・ラグビー・サッカー観戦録

趣味である寺社とお城めぐりを中心に書いていきます。たまに野球やラグビーのネタも。

 本拠地京セラドーム大阪に日本ハムを迎えての2試合目でした。






 私の行く試合ではあまり調子良くないことの多い宮城投手ですが、今回は8回無失点という素晴らしい投球でした👍️。



 こうなると打線の援護が欲しいところですが、2回に先制点を奪った後がなかなか続きません。しかしようやく6回に頓宮選手の2ランと中川選手のタイムリーなどで一挙4点を奪って主導権を握りました。

 9回に吉田輝星投手が1点を失いましたが、何とか逃げ切って5-1で勝利しました😃✌️。




 ヒーローは宮城投手と頓宮選手。






 いつもと違ってS指定席で見てたため、選手が近く見えました。ヒーローインタビューもすぐ目の前なのは嬉しいですね👍️。

 そういえば日ハムの中島卓也選手は最近スタメンで見る機会が減った印象がありますね。


 個人的には好きな選手なので、まだまだ頑張って欲しいですね。